top of page

キッズバイク入荷

キッズバイクが入荷しました!

GT(ジー・ティー)のVAMOOSE(ヴァムース)12”

2歳~5歳前後まで遊べる、ペダルなしのキックバイクです。

遊ぶなかで、平衡感覚が自然と鍛えられるので、

その後も”補助輪”を使わずに自転車へステップアップできます。

何と言っても、GT社製。

「GT」は、1980年代以来、BMXレースで上位独占。

マウンテンバイクでは世界タイトルも掴んだBMX/MTB界を代表する米国のフレームメーカーです。

小さい子が初めて出会う「思い通りに動かせる!」=「楽しい!」こそ、キックバイクの魅力。

まっすぐ走るだけじゃなくて、いい。

思いっきり、気持ちよく、遊んで欲しい!!

全身を使ってバイクで遊ぶことを考え続けてきたBMX/MTBメーカーが、ちびっ子に贈るバイクです。

ちなみに、GTの発祥は、腕利きの溶接職人(ゲーリー・ターナー)が息子に作った1台のBMXバイクだったそうです。それが評判を呼んで、のちに世界的なメーカーになったのだそうです。小さい一台に詰まった素晴らしい技術。

こちらに、展示しています。

GT / VAMOOSE 12"  価格 15,800円+税

クリスマスやお誕生日のプレゼントに、いかがでしょうか。

bottom of page