top of page

切りっぱなしアームカバー

春ですね~

ついにサイクリングシーズン到来!! 

同時に、日焼けも気になる季節になってきましたね。

カペルミュールから、春の新作:超伸縮素材のアームカバーが届きました^^

私(ai)個人的に、発売を楽しみにしていたものです♪

カペルミュール

フリーカットアームカバー 2700円 +tax 

しなやかで伸縮性に富む生地と、フリーカット=「切りっぱなし」の袖口を採用。

これまでアームカバーの「2大ストレス」だった、

①ずり落ち、

②上腕への締め付け・違和感  

を完全解消しています!

袖口は切りっぱなし。縫い目もなし。

シリコンやグリッパーテープなども不使用のため「気持ち悪さ」が全くありません。

ピタッと張り付く着心地。全体が均一の着圧なのでずり落ちません。

フリーカット素材なので、お好きな長さにカットOK。

UPF(紫外線保護指数)も50+と、UV対策もバッチリです。

これまでアームカバーでご満足できなかった方、ぜひ一度お試しください~

=補足情報=

同じコンセプトの商品で、ランナーに人気の「R×L (アールエル)」のアームカバーがあります。

見た目はほぼ一緒。・・・同じモノかと思ったら、かなり違いました!

「R×L」は、フワッと柔らかく暖かい生地で、春先&秋口の防寒にもぴったり。

「カペル」は、つるつる・ピチッとした薄手生地で、真夏でも快適に使えそうです。

お好みでどうぞ。両方ともサンレモで取り扱ってます☆  (R×L:2800円、カペルミュール:2700円 税別)

bottom of page