top of page

ボトル革命「FLY」入荷

超軽量でソフトな新ボディを採用した、話題のボトル「FLY(フライ)」。

最新ラインナップ入荷しました!

ELITE エリート / FLY フライ (550ml各種)  660円+tax 

新開発の樹脂ボディを使ったこのボトルは「軽く」て「ソフト」!!

レースシーンの新定番になりそうです。

① FLYは軽い!

従来の定番ボトルの重量は、

 ELITE CORSA 90g

 CAMELBAK PODIUM 80g

 CAMELBAK PODIUMCHILL 110g  前後。

一方、「FLY」は、たったの55g。

2本さす場合は、50~110g近くの軽量化!

ヒルクライマーならずとも、これはかなり嬉しいメリットです♪

② FLYはソフト!

新開発のボディは、

なんとマヨネーズのボトルくらいの柔らかさ。

フニャッと潰れて、めっちゃ水が出やすいんです!

飲み口も新型を採用し、流水量も大幅アップ♪

とにかく「楽に、たくさん」飲める新ボトル。

新品でも、全く ”プラスチック臭” がしないのもナイスポイントです!

③ FLYは、リーズナブル!

価格は、660円(税込713円)と、大変リーズナブル!

ご心配いただくのは「耐久性」ですが、

柔らかいからと言って、破れたり、穴が開くことはありませんので、ご安心ください。

ただ、素材の特性上、ボトル表面の耐久性(塗装の保持力など)は少し弱いようです。

使い捨てのプロ選手はいいとして、やはり一般ユーザー的には「傷」や「塗装はげ」が気になるところですが、

今回のラインナップで、エリートはあえてロゴ塗装の少ないデザインを採用。傷つきも随分目立たなくなりました。

お値段 660円は、定期的な買い替えを考慮しても、素晴らしいコスパです。

ツールドフランスなどでは、すでに世界の頂点に立つUCIワールドチーム18チーム中10チームが使用。

レースシーンの新定番になりそうです。

 

ELITE エリート / FLY フライ  550ml 660円+tax

bottom of page