top of page

100%「S2」入荷。


知名度も破竹の勢いの「100%」。新シリーズ「S2」入荷しました!

ペテル・サガンが今春の『パリ~ルーベ』で念願の優勝を果たした際に着用していた最新作なので、

気になっていた方も多いのではないでしょうか。

100%「S2」

レンズの形が、丸い「S2」。

やや丸めのカットで、レンズ高を抑えました。

これによりレンズが「頬」に当たる確率が減少。より多くの顔形状にフィットするようになっています。

左が「S2」、右が100%の代表作「SPEEDCRAFT」

フィッティングもリニューアル。

ハードでもなく、ソフトでもない・・・とにかく、いっぺん、かけてみてください!!

他のサングラスがしっくりこないという方にも、ぜひお試し頂きたいモデルです。

掛け心地が絶妙な「S2」。手前はグレイパープルカラー。

(税別31,300〜28,700円)

丸くなって、見た目的にも、かけやすくなったと言う方も多いのではないでしょうか?

ぜひお手にとってご覧くださいね☆

* * *

100%「SPEEDCRAFT-SL」

同時入荷!

100%の代表作である「SPEEDCRAFT」のレンズ幅を抑えたモデル「SL」が入荷しました!

左は「SPEEDCRAFT」、右が新入荷の「SPEEDCRAFT-SL」

(ともに税別31,300円)

こちらも頰への当たりが気になっていた方にオススメのモデルです。

ますます充実の100%。このホットなブランドから目が離せません!

では、また来週!!

 

追記。

メガネ屋さんでもない、ただの自転車屋で、

数万円もする”高性能モデル”を扱うなんてどうなんだろうか・・・とお考えの方へ。

自転車屋がサングラスを扱うにはワケがあります。

メガネ屋さんはメガネのスペシャリストです。その知識や技術においては、自転車屋は全くかないません。

ですが、メガネ屋さんでは、あくまで日常生活やレジャーからあらゆるスポーツを含めた「サングラス」全般しか扱っていません。

ロードバイクは特殊な環境です。

同じような姿勢で、同じ時間、同じような風圧を受けるスポーツは他にありません。

専用に開発されたレンズとフレームだからこそ、

「防風性能」や、視界の「明るさ」「鮮烈さ」「広さ」「フィッティング」「軽さ」において、圧倒的な性能を誇ります。

マルチスポーツ対応では、ロードレーサーには対応できない。

それは実際につけて、走っている「自転車乗り」にしかわからない違いです。

目の疲労軽減することは、ロングライドにおいても大きなアドバンテージになります。

例えば、今お使いのサングラスで、

・長時間使用していると疲労やストレスを感じる、

・トンネルのブラックアウトが気になる、

・前傾姿勢の時、メガネの隙間から前を覗いている、

・コンタクトの乾きが気になる

・・・などのご不満を感じられている方は、ぜひ、お試しください。

きっと、きっと感動しますよ。

それでは、また。

bottom of page