top of page

靴下のようなシューズ DMT-KR1

コンセプトは「ソックス」。

イタリアのDMTから、まるで”靴下”のようなシューズが誕生しました ーー 

DMT - KR1

DMT KR1 (45,000円+tax)

My cycling shoe must fit like a sock.「欲しいのは、"靴下"のようにフィットするシューズ」。

イタリア最強のスプリンター:エリア・ヴィヴィアーニの要望によって生まれたのが、こちらのシューズ。

足首から爪先まで、アッパー全体に伸縮性のある3Dニットを採用。 着圧ソックスのように自在にフィットするその生地は、一切のストレスがありません。

「ストレスフリー」そのものです。

3Dニットと、クロス状に張られた強化ライナー。

足を包む生地が柔軟で心地良い一方、足の位置は強化ライナーががっちりキープ。

強固なソールにも定評があり、

ヴィヴィアーニの爆発的なパワーを受けてもなお、

伸びたり、たわんだり、パワーロスすることは、もちろん一切ありません。

KR1を履くエリア・ヴィヴィアーニ。このシューズですでに数多くの勝利を挙げている。(photo:ミズタニ自転車)

カラーは2色展開。

シューズには、なんと、靴べらが付属。素晴らしいフィット感が伺えます。

3月末から順次国内出荷が始まり、

サンレモへは、サイズ42が入荷しております!

メーカーには現在、ほぼ全サイズが入荷したようです。

ただ小さめサイズを中心に一部予約完売しそうなものも出てきています。お早めにどうぞ。

最後までお読みいただき有難うございました。

DMT公式サイト(英語)

https://www.dmtcycling.com/en/road/dmt-kr1

bottom of page