top of page

GWの行き先、この本でみつけてみては?


ついにやってきたGW10連休。 どこも混んでるし、車で出たら渋滞だし。

どうやって過ごそう・・・

なんてお悩みの方も多いのでは?

そんなときにおすすめなのが、こちらの雑誌!

サイクルスポーツ編集の大人気ムック本「ニッポンのじてんしゃ旅 Vol.6 〜和歌山〜」。

和歌山県内全域をきめ細かくカバーした(おそらく)初めてのサイクリングガイドです!

「いま」の和歌山のサイクリングシーンが、みっっちり詰め込まれてます☆

先日Facebookでご紹介したところ、

書店で見つからないので、サンレモで扱ってほしいとのご要望を多数いただきまして、

この度サンレモでお買い求め頂けるようになりました。

GWは、渋滞知らずの自転車でお出かけしてみてはいかがでしょうか?^^

ニッポンのじてんしゃ旅Vol.6 ~和歌山~ (4月11日発売) 

定価1296円(税込)

なかみ拝見!

>>>エリア3「有田川エリア」

写真は、いやぁ〜さすがの腕前!!

走ったことある風景を探すのも、思い出のページをめくるようで、とても楽しいです。

おすすめしているコースも、車が少ない道を選ぶなど、自転車乗りの定番ルートで安心です。

地域全体の紹介から、「サイクリストに優しい宿」なんかもも載ってます 。

そして、旅行雑誌のように充実したお立ち寄りガイドがこの本のすごいところ!

​あの店も、この店も。

地元の自転車乗りに人気のお店が網羅されています。 新発見も沢山ありました!

紀北から紀南まで、情報ギッシリ。

ちゃーんと県内くまなく回って取材してくれたんですね〜(←なんだかひとりで感動してしまいました。)

長年乗ってる人には、懐かしい場所がいっぱい。

これから始める人には、とっても役に立つ1冊です。

GWの行き先、見つけてみてはいかがでしょうか?^^

きっと10連休じゃ足りないくらい、いっぱい見つかりますよ〜

bottom of page