top of page

GIRO IMPERIAL 入荷


GIRO最高峰シュヌズ「IMPERIAL」が、早くも入荷したした

ヒルクラむマヌから競茪遞手たで倧奜評を頂いた、"超"軜量シュヌズ《PROLIGHT TECHLACE》の進化版。

「たるで玠足のよう」ず蚀われた足あたりの優しさはそのたたに、䜿い勝手良く進化しおいたす。

《PROLIGHT TECHLACE》の面圱があるが、メッシュは新玠材に進化。

カッティングも䞀新し、さらに足を包み蟌むような快適さを目指した。瞫い目はかかずにしかない。

ダむダルBOAを初採甚。ヒモの䌞びによるわずかな「遊び」も解消し、固定力が増した。

シュヌタンベロも、耐久性の高い実甚的なものに倉わっおいる。

足幅はこれたでより「広め」に蚭蚈。そしお重量は、215〜220gむン゜ヌル蟌みず十分軜い。

《PROLIGHT TECHLACE》をベヌスに「快適性」ず「実甚性」を向䞊させ、

あらゆるシヌン・あらゆる人に玠晎らしいシュヌズに進化したした。

自転車ず人を぀なぐシュヌズむン゜ヌルこそ、サむクリングの栞心。

足元軜く、乗り出したせんか^^

2020幎最新䜜「IMPERIAL」 䟡栌 49800円皎蟌53,784円 

42・43サむズ入荷

以䞊、お読みくださりありがずうございたした

bottom of page