top of page

軽量バーテープ XTRM

最近店長が愛用しているバーテープ、「XTRM」(エクストラム)のご紹介です。

台湾発の新ブランド「XTRM(エクストラム)」。薄くて、ハンドルとの感覚がダイレクト!

「グリップ力」「軽さ」「耐久性」いずれの面でも非常に優秀で、最近のお気に入りです。

厚さ2mmと3mmから選べ、店長はより軽い2mmを愛用中。

触り心地はしっとり。グリップ性能が非常に高い素材でできています。

重量は、左右セットでたったの50〜60g。他製品と比べると最大3分の1くらいの重さです。

防汚加工を施してあり、かなり汚れに強くできているのも、ポイントです。

写真は、約2ヶ月使用した状態。白色でもほとんど変色しませんでした。

(*両端に黒ズミが付着していますが、これはGRIPPグローブの特性によるものです)

白やイエローなど明るい色の場合は、かなり違いを感じていただけると思います。

カラー展開は以下の通りです。

現在、ブラック・レッド・ホワイト・イエロー・ブルー が入荷しています。

新年に向けて心機一転、新バーテープいかがでしょうか?^^

>XTRM TACKY LIGHT 2.0mm  3200円+税

>XTRM CMFORT TACKY LIGHT 3.0mm  3500円+税

XTRM日本公式サイト http://shionosport.jp/xtrm/

bottom of page