top of page

納車紹介:SCOTT SUBCROSS

先日来、クロスバイクの静かなブームが続いております。

今回は、MTB(マウンテンバイク)のアクティブな雰囲気を残す、SCOTTのクロスバイクを納車しました。

>>SCOTT / SUBCROSS 58,000円+税

MTBを彷彿とさせるスタイリッシュなフレーム。

ボディは細かいラメ入りのパールホワイト色。ロゴのアースカラーとマッチして素敵です。

SCOTTのクロスバイクは全てディスクブレーキ仕様です。雨天時も安心。

こちらもMTB譲りの超ワイドなハンドル。

ハンドリングに安定感があり、大船に乗った気持ちで走れそうです^^

めずらしく末広がりのグリップがついてきます。

手の平をしっかりを置けるので、街乗りユースとしては個人的に気に入ってる形です。

32インチの太めタイヤで、乗り心地も良し。

フォーク幅は十分ありますので、お好みでさらにワイドなタイヤの装着も可能です。

オプションの専用スタンド(別売2500円)もつけました。

フレームに直接ネジ止めできる専用設計で、フレームを傷つけることなく装着できるようになってます。これはナイス。

MTB譲りのワイドで安定感あるクルージングと、遊び心あるスタイリッシュさが魅力のクロスバイク「SUBCROSS」。

毎日の通勤に、お出かけに、遊びに、ご愛用いただければ幸いです!

*  *  *  *  *  *

お問い合わせ:

ロードバイク専門店 サイクルショップサンレモ ☎︎073-488-7675

bottom of page