top of page

夏本番☆最旬サマーアイテム

いよいよ、夏本番!

新製品やサンレモ初入荷品など、今夏のおすすめアイテムのご紹介です。

◆ 軽くて柔らか!保冷ボトル「NANOFLY(ナノフライ)」入荷

長らくご愛用いただいてるCAMELBAK(キャメルバッグ)シリーズに加え、

もう一つのご提案として、当店のラインナップに加わった軽量ボトルの「FLY(フライ)」シリーズ。

この夏おすすめの最新作「NANOFLY」が入荷しました!

柔らかくて軽いELITEの軽量レーシングボトル「FLY」シリーズ。中央が新発売の「NANOFLY」。

最軽量断熱材と言われるNANOゲルを使用した「NANOFLY」の保冷効果は最大4時間。

CAMELBAKの最強保冷タイプ(ポディウムアイス)同等の保冷力と感じました。

ぜひ氷を入れて、走ってみてください。きっと最後まで冷たいドリンクが楽しめます!

飲み口は改良されて飲みやすくなりました。シンプルな構造&広い直径で洗いやすいのも高得点◎

ボトルが柔らかく、ELITEを始め多くのボトルケージとの相性もいいので、CAMELBAKが入りづらいという方は、ぜひ一度お試しください!

◆ サーモスボトルに、洗いやすいマグタイプが登場。

保冷力でピカイチのTHERMOS(サーモス)の自転車用ボトルに、「マグ」タイプが登場しました。

これなら洗いやすいので、スポーツドリンクもジュースも入れられます!

サーモス・サイクリングマグ (税別3800円)

走りながら飲みやすいストロータイプ(保冷専用)と、オールマイティに使えるマグタイプ(保温・保冷対応)。

いずれも保冷効果は6時間以上。いつまでもキンキンに冷たくて、飲むたびに「生き返る!」

途中で買ったドリンクも長い時間冷たいままキープできるので、いつでも冷蔵庫と走ってる気分です。

ボトルケージにぴったりフィット。ソロライドには欠かせない相棒になりました。

日常生活にも大活躍です♩

◆ こんなの欲しかった!という方も多いはず。CAMELBAKにシャワーヘッドが登場。

>>CAMELBAKの新型多機能ヘッド (ヘッド単体 1380円) 。

ダイヤル式で、ストレート、ロック、シャワーの3モードが選べます。

シャワーはこんな感じ・・・

身体を直接冷やすのは、体温を下げるのにとても効果的だそうです。

通常の<3分の1>の水量で、全体に満遍なくかけられるとか。

お手持ちのCAMELBAKボトルにつけられますよ〜

◼︎体のダメージを防ぐ!!最強の日焼け止め

日焼けが熱くて寝られない・・・なんて経験はありませんか??

半袖半パンの ”こんがりメンズ” にも、おすすめしたいのが日焼け止め。

店長も、余計な「疲れ」を残さないために、長丁場のレースなどでは必ず使用しています。

WAKO’S アグレッシブデザイン・サンプロテクト(大)3500円、(トラベルセット)3900円

こちらは度々のご紹介になりますが、やっぱりこれが最強です!!

汗だくの過酷な環境で何時間乗っても、白く浮いてきません。

「汗でも、海水でも落ちなかった!」とトライアスロン選手も絶賛していました。

紫外線吸収剤不使用で、優しい成分でできていますので、肌トラブルが少ないのも特徴です。

ただし落とす時は、ぜひ専用クレンジングで。(でないと1週間後にも残ってたりしますので・・・)

夏の海水浴やプールにもおすすめですよ〜^^

夏を少しでも快適に過ごせますように!それではまた!

* * * * *

お問い合わせ:

ロード専門店 サイクルショップサンレモ Tel 073-488-7675

bottom of page